« サンタさん | メイン | クリスマスツリー »

2009年12 月 3日 (木)

コメント

ままん

ついについに開業するのかーっ
ああ関西でやってくれたら事務とかしたかったのに・・・涙

ふぃん

ほんとにねー。
君が近くにいたら、子育てと家事とクリニックの事務と、全部やってもらうのに・・・

患者さんへのお茶出しは、娘がやるらしいからやらせてあげられないけど。

いつか家を飛び出す時が来たら
雇ってあげるからいつでも東京に来なさい。待ってるよー。

chiko

いや、本当に、君の娘はそのお店の店員さんになるんだな・・・。人生、約束されてるっていうか、すごい安定してるっていうか。

ふぃん

彼女の中に迷いが無いのがすごいなーと思うね。

せめて看護婦さんの資格でも取って欲しいんだけど。
ほんとうにお茶だけ出して、患者さんとずーっとしゃべってる気がする・・・

看板娘ってことで、それでもいいか・・・

Nao ママ

ついでにうちの下の娘も(看板娘には、ほど遠いが)お茶出しで使って下さい。
Yちゃんといっしょだとおままごとみたいだけど。もう少ししたら英語は、バッチリだと思うんで。国籍問わず患者さん受け入れられるかも・・・

ふぃん

Naoママこんにちわー。

Rちゃんとウチの娘だと実の姉妹に見えますね。大歓迎ですっ。
ほっぺがぷっくりした女の子の大小が二人でお茶だししてるなんて、なんて楽しいクリニックでしょー。

って、どんなクリニックだって感じですけど。
みなさんぜひぜひうちで働いてやってくださいましー。

できれば看護婦免許か医師免許取ってもらえるとありがたいのですけどー・・・

この記事へのコメントは終了しました。