« イギリス撤退! | メイン | インター1つ通りましたー »

2010年1 月16日 (土)

コメント

chiko

キミの息子の学校遍歴は、本当にとんでもないのだった。そもそも保育園くらいから。いったいここまでの子が、そうそういるものか?っていうくらいだよね。まったくどういうめぐり合わせでしょう。前世でなにかあったんだろうか(笑)

まあ、数ヶ月(笑)頑張ったんだから、しばらくのんびりするのはいいと思うけど、そろそろ決まって欲しいよね。

ふぃん

生後2ヶ月で無認可保育園に放り込まれてから、彼の遍歴は始まってるんだな。
歴史があるなー。

保育園は6カ所で、ハワイの2ヶ月預けた所を入れたら7カ所だ。
普通の人には勝てるだろうなー。
勝っても仕方ないけど(笑)。

早く落ち着くといいなー。

私の周りの人から、そんな育ち方して、よくひねてないねーってお褒めの言葉を頂くのだ。
良かった良かった。

この記事へのコメントは終了しました。