« あさってからやっと学校スタート | メイン | ピアノの発表会 »

2010年2 月11日 (木)

コメント

永井 雅子

Kくんの新しい学校はどうですか?

日本にあってもインターナショナルスクールは、日本のカレンダーじゃないんですね~。

やっぱり授業も日本の学校とは違う事学ぶんですか?

ん~、興味津々です!(笑)

ふぃん

雅子さーん、こんにちわー。
日本の学校とはいろいろ違うみたいですよー。

自分専用のコンピュータをもらって、それで勉強を全部やるみたいで、うちの息子はまだコンピュータをもらってないので
勉強が全然始まってないんです。
本人は喜んでますけどねー。

ところで雅子さんの帰国はそろそろですか?
子ども4人、遊ばせたいですねー。

この記事へのコメントは終了しました。