« アボガド | メイン | インター探し »

2010年1 月 4日 (月)

コメント

チャペル

明けましておめでとうございます。

Kくん戻ってきたんですね。やっぱり、まだまだ寂しいお年頃なんですかね…。

我が家の息子も家族と一緒にいるにも
かかわらず、日本へ帰りたいと日々ぼやいております。

だんだん子供の意志もはっきりしてくるし、どんどん親に反抗的になってくるしで
難しくなってきますが、お互いがんばりましょうね。

ふぃん

コメントありがとうございますー。

そうなんですよねー。なかなか親の思い通りにいかないっす。

一応うちの子はママがいたら世界中どこでもいいとは言ってますが、何故か日本は最高の国みたいです。

面白いですねー。親は外国に行きたがっているのに・・・

これからますます子育てが難しくなると思いますが、チャペルさんも頑張ってくださいねー。

K君もYちゃんも将来楽しみですよー。

えらまま

おめでとーっっ
今年も4649じゃよー
ってかおぉ息子君帰国か
ま、いいでないの
いつかは離れていってしまうんやからさ
今はべったりしといたらー??

ふぃん

おめでとーっ!
いいのはいいんだけど
ちょうど良い関係って難しいよねー。
40キロにいっつも乗っかられているのはそれなりに辛い・・・

早く学校が決まって、帰りが遅くなると良いかもね。
習い事たくさんさせて、忙しくさせるのだー、ふふふ、、、

どんだけ長い冬休みやねん、だよ。

この記事へのコメントは終了しました。