« インター探し | メイン | 開業物件決定! »

2010年1 月25日 (月)

コメント

Nao ママ

流石Kくん。
ぐうたら生活していても、ちゃんと面接うかるんですね。わが家の娘だったら・・・?
それにそう簡単にインターナショナルスクールに行かせられるあなたの財力がうらやましい。もしわが家が日本に帰っても、申し訳ないが娘達には、公立に通ってもらうしかない。そこでわが家の悩みは、帰る場所探しで悩むんですね。

いづれにしても悩みは、つきません。

ふぃん

Naoママさんこんにちわー。

いえいえ、インターはどこでも良ければまず入れますよ。
今たくさん増えてきているのです。
今回合格した所がどの程度のインターかっていうが問題なんですけどねー。ま、いっかってことで。

Naoちゃんこそ、英語力は全く全く問題無いので、日本人を入れてくれるかっていうただその1点ですよね。後は月謝が払えるか・・・・

お金に関してはほんとーに頭が痛いです。高いですからねー。
しかも寮と違って宿題も親が見ないといけないって、あー頭が割れそうだー。

で、高校まである所に願書を出しているので、そっちの面接も受けてみることにしました。

というわけで、Kの長い長い冬休みがようやく、でもたぶんあと2週間くらいで終わろうとしています。

すぐに春休みじゃないかっ!

この記事へのコメントは終了しました。