« インター1つ通りましたー | メイン | あさってからやっと学校スタート »

2010年1 月28日 (木)

コメント

えらまま

関西で開業して雇ってくれよぅぅ
お茶くらいいれるしさ。笑

いやおめでとおめでとーーっ☆

chiko

おー!すごいすごい!実現するのか、ちょっと信じられないけど(笑)

でも41才だっけ?ちょうどいいときだ。シュタイナー的には、社会的に発言を始めるのは42才からって言っている。夏には42才になるわけでしょ。完璧だよん。

今から毎日、お客さん(笑)が来てくれるように、天使にお願いするのだー。

ふぃん

えらままさんー
ようやく開業だー、喜んでくれー
もしかして店舗数増やすかもしれないから、関西でもオープンなんてことになるかもよー
いったい何のお店だって感じだよね。
頑張るベー。

ふぃん

chikoちゃん
そっか、シュタイナーは42歳なのか。ぴったりだね。
タイミングがちょっと早いかなーって思ってたから嬉しい情報なのだ。
chikoちゃんが帰ってきたら雇ってあげられるよ(笑)

とりあえず天使さん、お客さん集めてねー。
天使に呼び込みしてもらおう。

この記事へのコメントは終了しました。