« 店長さん | メイン | ミッドタウンのクリスマスツリー »

2009年12 月 5日 (土)

コメント

Nao ママ

ふぃんさんの為に一生懸命なYちゃんの気持ちに応えて、ツリー買ってあげて下さい。しかしアボカドはすごいですね。お料理教室で習ったの???お醤油とマヨネーズの組み合わせがお刺身のようにいただけるって知ってるのかな。

ふぃん

こんにちわー。
まだツリー買ってません・・・

アボガドはびっくりしましたね。
台所でゴソゴソやってると思ったら・・・

今ピアノを無理矢理やらせてるんだけど、基礎が出来たら辞めさせて、またお料理教室かなーって言ってます。
女の子っていいですねー。
(私も姉も母も女の子だけど、全くキャラ違うんですよねー
。)
我が家には貴重な存在です。違い過ぎてちょっと浮いてますけどー。

そちらのお嬢様達はどうですか?みんな楽しみですよねー。

この記事へのコメントは終了しました。