« 飲み屋のお姉ちゃんのような気分だ・・・ | メイン | ゆで卵ダイエット »

2008年11 月30日 (日)

コメント

chiko

運転手さんがいれば、車の生活でもお酒が飲めるでしょ。それか、青森みたいに、「代行」サービスを頼む。これは私は、青森で始めて知ったのだけど。日本の共通語なのかな?

ふぃん

代行は東京でもやってるけど、使いにくそうだ。
それに東京ってみんなかなり遠くから通勤してるからね。代行してもらって帰るのもすごーく面倒な感じだ。
飲みに行ったお店に駐車場が無かったり
するし・・・

もちろん専属運転手が一番いいのは分かっている・・・

私にとっては犬よりもお酒の方が大事な問題だな。
あー、コマザワンコの話題のはずだったのに・・・

みなと

まあ、タクシーに乗ってくださいな。
専属運転手のいるお家なんて
都心の金持ちでも、そういません。
有名だったり、恨みを買っている人など
特殊な方々向けですね。
政治家や企業のトップも利用していますが、
役職がついているときだけですし、
多忙さが尋常じゃないですからね。

ふぃん

みなとさんこんにちわ。

やっぱりタクシーって事になるんでしょうけど、出勤からタクシー呼ぶのも面倒でしょ。

やっぱりとりあえず電車が使える所じゃないとなーって思うんですけど。

すみません。しょーもないことで、うだうだと・・・

あとうちのダンナは全然平気なんですけど、私はタクシーって苦手なんですよね。
昔みたいにタバコ臭い車はなくなったのでまだマシなんですけど、運転手さんに妙に気を使ってしまうんですよ。

使い慣れてないからってことなんですよね、きっと。

まずはタクシーを気楽に使えるようになりたいもんです(笑)。

みなと

確かにタクシーは気をつかう。
うちから六本木ヒルズに行くにも
道を間違えたりするし、
いつも細かく行き方を説明している自分です。
きっと80円分くらいしか違わないんでしょうけどね。
リラックスはできませんね。

ふぃん

そうそう、道の説明がまた面倒なんです。
あとタクシー運転手さんの愚痴を聞かされたりとか・・・(笑)

でも今度は東京の真ん中に引っ越すぞーっと思っているので、電車移動がすごく便利になると思います。

楽しみー。

この記事へのコメントは終了しました。