流れが変わってきた感じがするので
ちょっと調べてみました。
1年単位の話で言うと、進行の太陽が9月から乙女座の30度になったのですね。
「直接の内容に注意を集中したため、聞き取られなかった間違いメッセージ」です。
すごい逆説的な表現のサビアン。
いろんな情報がたくさん降ってくる時期で
でもちゃんと集中できる、集中しましょうってことですね。
この状態が来年の8月まで続きます。
忙しい1年になりそう。
去年も忙しかったけど、局所的にムラのある忙しさだったからね。
瞑想とか勉強とかをやりだしたら、空き時間っていうのが無くなるでしょ。
そんな忙しさかな。
そうして来年の9月からいよいよ進行太陽天秤座の30年間のスタートです。
来年の9月からのサビアンは
「突き通す針により完璧にされた蝶」
わくわくしますねー。
やっと自分という人間の枠ができることになるのでしょう。
人からみて「ふぃんさんはこういう人」っていうのを標本のように提示する1年なのです。
今の所は「精神科医」と「タロット占い師」かな?
今までは彷徨ってたから、「私はコレ」っていうのを提示できなかったんですよね。
だから小児科医として、専門医の資格も取りたく無かった。
自分はコレっていうのを決められなかったんだよね。
でも最近やっと、そういうレッテルを貼るのもいいかも、と思えるようになってきました。
今年はそのレッテルを受け入れるための最後の準備期間ってことになるかな。
小児科は、小児精神をやるために必要な経験だと思うし
タロット占い師も、スピリチュアルをそれなりに覗いてきて
やっとこれでいいかなーと思えるわけだし
今までの経験を、この辺りでまとめてみましょうってことです。
子育ても修了できそうだし・・・(一番しんどい所はってことで)。
ちなみに今年のラッキーアイテムは「ヨーロッパの古城」と「孔雀」。
息子をスイスの寮に入れたいのはこの辺りも関わってたりして。
孔雀は私のパワーアニマル。
「間違い電話」を気にせず、頑張りましょうかね。
コメント