« タロット講座一回目 | メイン | 職場の飲み会 »

2008年8 月 5日 (火)

コメント

えらままん

あれ?
しわこれ見てた・・・と思うんだけど・・・
そんな事言ってた??
丁度あらいもんしてたんかなぁー

カリオストロの城が全然あかんかったって初めてしったわ。けらけら

ふぃん

結構渋いこと言ってたよ。
ちゃんと見なさい。

カリオストロがダメだったっていうのは私も初めて聞いたけどね。
内輪ではものすごくうけてたからねー。

やっぱり映画はお客さんが入ってなんぼの世界なんでしょーねー。
厳しいねー。

ぽにょはまだ見てないけどさ。

ナウシカもちょっと引っかかる所があるんだけど。

でも宮崎さんはやっぱりすごいんでしょう。
トトロは好き。

お化けはいるんだよ。やっぱり。
見たことないけど。

この記事へのコメントは終了しました。