« ゲームを(少し無理やり)買った! | メイン | キンドル »

2009年10 月27日 (火)

コメント

chiko

楽しく暮らしておられるようで、なによりです。ウチにはそこまでひょうきんな答えを返してくる子は、いないしな。

秋になると日本に帰りたくなるなー。っていうか、秋刀魚とかぶりの大根煮とか食べたい。

近所のウォールマートが移転してスーパーウォールマートになって、アジア食品のコーナーができた。で、ポッキーが売ってて、嬉しくて買ったんだけど、秋刀魚は売ってないんだよ。

カリフォルニアに住めばいいんだっけ。あ、シティにも居酒屋さんがあったんだよな、日本風のー。

ふぃん

冬が深まってくると日本が恋しくなるでしょー。
息子も、「やっぱり日本食とお風呂だよなー」ってしみじみ言ってたよ。何歳だ・・・

そうそう、ネットで魚とか買えない?
干物は買えるんじゃないかなあ。
富士山とかそういう名前の通販無かったっけ?
結構何でも買えるんだーって思った覚えがあるよ。

そうだ、そこで偉くなって、患者さんの治療の為とか言って、お風呂作っちゃえばいいんじゃない?
屋外で、水着着て入る形にしてもいいし。
小さいお風呂にすれば、自分が入る時だけ温度あげればいいんだよ。今私、良いこと思いついた気がしたんだけど。

携帯用のお風呂も売ってたよ。
車に積んで、河原とかで組み立てて入るお風呂。
ちょっと楽しくなってきたから、メールで送るねー。

chiko

そういえば思い出した。

アナタは小学生のころ、けっこう長く、スーパーのレジの人になりたいって言ってたじゃん。あれもけっこうおもしろかったな。

この記事へのコメントは終了しました。