« レーシック | メイン | 明日息子が帰って来ますよー »

2009年10 月 5日 (月)

コメント

chiko

ぜひ、私が日本に里帰りしたとき用の、客間を作ってねっ!

広くてしかも専用のバスルームがあるのがいいなあ!

窓際に大きな木があるのがいいなあ。薪ストーブとかどう?

すごく夢が広がるよねっ!

ふぃん

いやいや、薪ストーブは無いから・・・

屋上作るみたいだから、テント張って寝てくれたら自然を感じられるかもしれないぞ(笑)。

私はどうも都会がいいから、しばらくは開業したクリニックの近くに住んで、ほとんどクリニックにいるんだろうなー。
患者さんが一人も来なかったらどうしよう・・・

今日製薬会社の開業支援の人に会ってきたんだよー。

鎌倉は別荘感覚かな?

えらまま

えっ開業すんのん??
すすすすげーぜっ
で、レーシックの結果楽しみにしてるでー
わしにも10万円安くしてくへんかなーって10万やすなってなんぼやーっちゅー話ですけど。ぶひ

わしの部屋もつくっといてねー

ふぃん

こっちにコメントは久しぶり。
自分の所が忙しそうだもんね。

レーシックは10万円引きで34万ですわ。オーダーメイドのレーシックなんだって。

安いところはいくつかのパターンから近いものを選ぶらしくて、やっぱりオーダーメイドですよ!って言われた。
オーダーメイドはレーザーを当てるのがちょっと長くなって、1分くらいなんだって。それで終わるんだよねー、すごいねー。

11月末にやってくるので結果報告するねー。

鎌倉の家はまだまだ未定なんだけどねー。

この記事へのコメントは終了しました。