« 帰って来ましたよー! | メイン | じゃんけん勝負 »

2009年10 月16日 (金)

コメント

チャペル

おかえりなさい~。

k君随分たくましくなって帰って来てるんでしょうね!

シャワーは2分なんですね!コインシャワーみたい!(笑)

K君ってアトピーも持っていたんでしたっけ?土佐清水病院の丹羽先生の所の
塗り薬、抜群に効きますよ!

変わり者の先生でいろんな噂があるけど
私は15年ほど使っているけど、色素沈着したりも全くありません!よかったら一度
試してみてください!

多分、東京にも分院があると思います!

ふぃん

こんにちわー。

いやあホントにタフな子だと思います。体力があるんでしょうねー。パパと同じで無理した時に調子悪くなる人です。


アトピーの方は、食事に気をつけたり、あまり草むらに入らないと良いんですけどねー。
塗り薬は面倒臭がって全然塗らないのでたぶん意味無しです。

できればサプリメントとかで、自分で丈夫な皮膚を作れるようになって欲しいんですけどねー。
でもサプリも渡しても飲まないので、どこかで自分で何とかしたいと思うまで放っておきます。

もっと症状がひどくなったらお勧めの先生の塗り薬も使ってみます。
今のところはなんとか大丈夫そうです。
ありがとうございますー。

この記事へのコメントは終了しました。