« ようやく・・・ | メイン | レーシック »

2009年9 月30日 (水)

コメント

チャペル

イギリスには、秋休みなんてものが
あるんですね。

休みと同時に寮も閉まってしまうんですね…。

日本とイギリス間ってどれくらいかかるんですか?もちろん、直通なんて無いんですよね…。
Kくん一人で帰って来るなんて凄~い!!

ふぃん

日本とイギリスは12時間くらいかかるみたいです。
問題は学校からロンドンまで車で3時間かかるってことですね。

おっしゃる通り、最寄りのノーリッジって空港だと成田への直行便が無いので、ロンドンのヒースロー空港から飛行機に乗ることになるんですねー。

Kは大阪までの往復なら、数え切れないくらい一人で飛行機に乗ってるし、国際線にしてもかなり乗ってますからねー。
直行便だったらひたすらご飯食べてゲームして寝てるだけってよーく分かってるみたいです。

英語にストレスが無いっていいなーってホント思いますねー。

一応世界中の飛行機が英語対応でしょ。

私もそろそろ英会話に通わないと(結論それかいっ)

それにしても、K君とYちゃんに会いたいですー。
おっきくなってるんでしょうねー。
うちの子達と並べてみたいです。

chiko

イギリスに旅行にいけるなんて、いいなあ(話が違う?)

でも、すごいうらやましいよう。

ふぃん

寮に入るのは私もうらやましいんだけど、とんぼ返りはねえ・・・

今回一番仕事を休まないで行こうと思ったら、日本を午前11時半に出て、イギリスの同じ日の夕方4時に着いて、3時間後の7時の便に乗って帰ってくるっていうコースなんだよね。翌日4時ごろ日本着だったかな。

それだとなんと、2日だけ仕事を休めばイギリスに行って来れるのだ。滞在時間3時間だけど。

実は今もそれを悩んでるんだけどさ。

エコノミーだし、日本に帰った翌日は仕事だし、さすがに死ぬかなー。

でも夕方5時に空港で自由になって、翌日7時の便で帰ることにしても、私は空港から出ないと思うんだよね。ぼーっとして飛行機に乗って帰るだけで終わりそうだ。

そういう時に、僕だったら一人でゴルフしに行くよっていうダンナのパワーはすごいと思います。
体弱いくせに・・・

私はベンチに座って、歩いてるイギリス人をぼーーっと眺めてるんだろうなー。せめて英語のオーディオテープでも聞いて、英語に耳を慣れさせましょうか。

この記事へのコメントは終了しました。