« 我が家のペット | メイン | 夏休み嫌い »

2009年8 月28日 (金)

コメント

chiko

私もね、一応、毎日の使い捨てコンタクトを持っている。基本は、めがねが壊れたとき用。あとは、舞台のときに使うかな。トライフォームってけっこうそういうのあるから。で、年に数個しか使わない。

先日ふと思ったんだけど。アメリカに来る前に買った箱を、まだ開けたばかり。つまり、4年以上前に買ったものが、ほぼ一箱丸まるあるんだよ。使用期限とか、あるんだろうなあ、本当は。

4年前のコンタクトってすごいね。
私は毎日はめてるからすぐに足りなくなる。

レーシックしようと思ってるけど、先生と連絡が取れないんだよな。
何の副作用も無いんだったら本当に素晴らしい手術なんだけど、結構心配。

使用期限をあんまり過ぎてるやつは使わない方がいいと思うよー。

この記事へのコメントは終了しました。