« 我が家の料理人 | メイン | 誕生祝いにお花をもらった »

2009年8 月18日 (火)

コメント

chiko

なんかさー。どうしてこの子が私のところに?って思うよね。いろんな意味で(笑)

Yちゃんの将来に期待して、かんぱ~い!(お茶で)

ふぃん

いやすごいよ。
ばあちゃんが食事を作り始めると、さっと自分のエプロンを着て、腰紐を前までくるっと回して後ろで結んで、その紐に手ぬぐいをかけて、「何すれば良いー?」って聞きに行ってる。

常に用事を言いつけられるのを待っていて「ビール持ってきて」って言った瞬間に「はいっ!」って飛び上がって持ってきてくれるし、なんだかこの夏から突然役に立つようになったんだよね。

一生離せないかもしれない・・・

この記事へのコメントは終了しました。