« 姉と姪っ子達が来ましたー | メイン | 明日息子が大阪に行って、姪っ子達はあさってから青森。 »

2009年7 月12日 (日)

コメント

たけママ

さっき見た日本語放送でユネッサンがでてきてました。花畑牧場のソフトクリームがおいしそう・・・・久しぶりのFamily Reunion 大人も子供も堪能できたようでなによりです。

ふぃん

こんにちわー。
この日記は、子どもが書く夏休みの絵日記の文章だけみたいになってますねー。
あそこに行ったとか、そんなことばっかり。

ちなみにさっき熊本から帰ってきました。久しぶりに田舎のちっちゃな海岸を堪能してきましたよー。

たけママさんちはどんな夏休みですか?
日本に帰ったときに、ユネッサンご一緒したいところです。
花畑牧場のソフトクリームは特別な物は感じませんでしたが、宿泊客は無料だったのでお得感はバッチリでした。

たけママさんちの近況も教えてくださいねー。

この記事へのコメントは終了しました。