« イギリス再チェレンジ | メイン | 姉と姪っ子達が来ましたー »

2009年6 月29日 (月)

コメント

えらまま

どどどどんな家族やねーーん。笑
息子はママ命じゃなかったのか??
さびしくないのか??
そしてちみはさびしくないのか?
わしは無理だー。ばたり
で、3人目はなし??

ふぃん

仲良い家族でしょー。
私は全然寂しくないなあ。
みんなそれぞれ楽しそうにやってて良かったって感じ。

息子は今の状況でママがいたらもっと幸せなんだろうけど、でもどっちかっていうと友達と遊びまくってる方がいいみたいだね。
ちゃんと成長してて良かったよ。

3人目はねーーーー
実はまだ未定。決心付かんしねー。
そろそろタイムリミットなんだけどねーーーー。

君んとこはもう一人いてもいいんじゃない?

この記事へのコメントは終了しました。