« お化粧して写真撮って来ましたよー | メイン | アトピー »

2009年6 月12日 (金)

コメント

chiko

Kって顔が細いから、太ってもあんまりわからなさそうだなあ。小さいころの細かったイメージが強いから、あんまり想像できない。

ところで、彼の夏休みの予定は、どうなってるの?

ふぃん

夏休みはてきとーだなー。

大阪に仲の良い友達ができたから、たぶん長めに大阪に行くんじゃないかなー。

うちにいても、Yにちょっかいばっかり出して大騒ぎだしなー。
性格は全く変わってないよ・・・
体重が増えてるだけで・・・・・・・

大阪の田舎だから、友達と野球ごっこをするグラウンドが近くにあるしね。その辺、男の子には田舎がいいよなーって思うね。
やっぱり。

この記事へのコメントは終了しました。