« 勉強机を見に行った | メイン | 久しぶりの息子 »

2009年6 月 9日 (火)

コメント

えらまま

えええーっっ普段すっぴんなの??
すごいなぁ
わしなんてエブリデーフルメイクだよ。けらけら>それでもそう見えないらしいが。涙

しかし形からはいってますわね。いろいろと
がんばってやーっ

で早くお化けみてくれ。

わしは相変わらずテーブルのおべんきょはじめるつもりー。>何になる気やねん。

ふぃん

メイクして写真撮るのってそれなりに高かったんだけど(経費で出してくれなかった・・)
ファンデーションからパウダーから揃えることを考えたら、全部やってもらった方が安いかも・・ってことで
お願いしたのだ。

お化粧ってすごいんだねー。
これ塗ってこれ塗って・・・って
延々やってた。
面白くて笑ってしまった。
「まだ塗るんですかー」って。

で、顔を見たら、何にもやってないみたいなんだよね。
ナチュラルメイクってことで。

一応「優しい女医さん風」にしてもらったから、写真見てみてね。

大笑いしてる写真と、ニッて笑ってる写真と、どっち使おうかなー。

写真やさんは、ブログだったら大笑いしてる写真の方がいいよーって言うんだけど。


ところでテーブルセッティング習うの?すごいねー。
カッコイイねー。
教室開くんでしょ。ガンバってねー。

この記事へのコメントは終了しました。