« 久しぶりの息子 | メイン | 自費のみの精神科 »

2009年6 月15日 (月)

コメント

chiko

「雑草」っていうところがなんだか。なにか草の種類とかないの? あのビタミン療法はどうなの?ちょっと違うのかなあ。そうそう、万能っていうわけには、いかないかもね。

ふぃん

雑草っていうのは草系ってことで
血液検査をしたら、いろいろ反応が出てた。
スギ ヒノキ ブタクサとかそんなやつね。
一つ出る人はたいてい他の物にも反応してくるからさ。
それ以上調べても意味が無い。
食事と違って逃げられないでしょ。

栄養療法はもちろんやっていくんだけど、全員にすぐに完璧に効くわけじゃないからなー。
しばらくかかるだろうね。

チャペル

こんにちはー。

Kくんもアレルギー持ちだったんですね…。
とっても丈夫に見えるけど…。

自慢じゃないですけど、我が家はみんな
アレルギーです(笑)

先日、うちの娘はウサギをなでなでして
そのあと手を洗ったにもかかわらず
目がまっ赤になり腫れてしまいました…。

そして、私も血液検査をしたら雑草系
全て最高値(レベル6だったかな?)
でした。
先生も思わず『すごい!』って苦笑いしていました。

いろんな事にちょっと気をつけなければ
いけないけど、なんとか普通に生活出来てますよ~!

kくんも上手につき合ってってください!

そして、ふぃんさん、早くアレルギー改善の薬作ってくださ~い!

待ってますよ~♪

ふぃん

チャペルさん、こんにちわー。

Kはアメリカにいる間は大丈夫だったんですよー。
日本の雑草なんでしょうかねー。
なのでイギリスに期待してるんですけど。

一応栄養療法がアトピーにも効くはずなので、治せたら報告します。

患者さんで生後11ヶ月の子供もアトピーで来てます。
治るといいんですけどねー。

ふぃん

そういえば、うちの子は動物には大丈夫みたいです。
Yちゃん大変ですよね。ウサギもダメならやっぱり亀?

カメレオンとかに行くしかないですよねー。(私は苦手・・・)

家の中が爬虫類とか昆虫だらけにならなくて良かったと今思いました。


この記事へのコメントは終了しました。