« 引っ越し決定! | メイン | 明けましておめでとうございます! »

2008年12 月28日 (日)

コメント

チャペル

こんにちは~。楽しいクリスマスは、送れましたでしょうか?
我が家は、クリスマスにスノーシュウというところに行ってスキーを楽しんできました~。
デュークはやはり日本で飼うのは難しいんですね…。うちのYもまた会えるのを楽しみにしていたんですが…。
でもその写真の犬もぬいぐるみみたいで
とっても可愛いですね~。
それより、もう引越しなんですね~。
さすが、やることが早い!!
2つのお家を借りてもやっていけるふぃんさんのお家はやっぱりセレブですね~。
また、新しい住所分かったら教えてくださいね~。

ふぃん

チャペルさん、こんにちわ。

セレブだなんてとんでもないです。
そうしないとやっていけないだけで・・・
そのために頑張って働いてます・・・

で、今日写真の子を見てきました。
パパは予想してたより10倍可愛いといって、いきなりメロメロになってました。
たぶんキマリですね。

住所はもちろん教えますよー。
また遊びに来てください。
写真の子がお迎えいたします。

後になりましたが、アメリカでのスキーは楽しいでしょうね。
うちは一回も行きませんでした。
行っておけば良かったです。
楽しいクリスマスだったみたいですねー。

この記事へのコメントは終了しました。