« 分子整合栄養医学のセミナーに行ってきた | メイン | ちっちゃいノートパソコン »

2008年9 月22日 (月)

コメント

chiko

でさ、それをどう「解説」するの・・・・???「解説」が大事なんでしょ、M先生によると。

ふぃん

ほほほ、実は8月の「M先生とヘミシンクを聞きましょー」講座で、M先生もヘミシンク中にカツ丼を食べていたのだな。

それを聞いて、もう一人のタロットの師匠は「だから動物性タンパク質を食べなさいって言われてるでしょー」って突っ込んでたけど。

M先生の解釈によると
口から何か食べなさいって言うより、そのフォーカスでエネルギーを蓄えなさいってことだと思うけどねーって言ってた。

カツ丼は取り調べ室で出してもらうものでしょ(笑)。

だから私はフォーカス23での体力を付けなさいってことなのかも。


それよりも、タイさんに見てもらったことで、本当に23の世界と繋がってるって思えたことが嬉しいのだ。

タイさんの得意技は、参加者が見たイメージを一緒に見れるってことなんだよね。
死んじゃった人ともお話できるんだけど・・・


ということで、祭日の今日、また一日ヘミシンク聞きに行ってきマース。

今日の参加者は、私と歯医者さん(女性)と社長さん(男性)。
いつもながら、他のワークショップとは顔ぶれがちょっと違うのだった。

この記事へのコメントは終了しました。