« ユネッサンで日帰りの夏休み | メイン | マネージャーY »

2008年8 月16日 (土)

コメント

えらままん

全く意味不明だぞーっっ
まままとにかく頑張っているというのは分かったわ。
はよお化けみれ
わしは見たくない見たくないのよー

こないだ霊感強い子に「生霊(父ヒロシ)がついてる」と言われたんですけど・・・がくがく
そのこに「生霊が憑くのは(霊感)強い人なんやけどなぁ」って言われたやん。バタリ

ふぃん

ヒロシが憑いてるって・・・(笑)。

ま、私にも母親と夫が憑いてるんだけど・・・

君が霊感が強いのはむかーしから分かってたことだし、早く能力鍛えなさい。
私はまだまだだねー。
いったいいつまでやってるんだか。

でもいろんな人がいて面白いよー。

一番面白いのは松村さんなんだけど。

自分で血糖値測りながら、低血糖ぎりぎりの所で生活してたりとか・・・
低血糖でくらっとくるのが楽しいらしい。

面白いことがあったらまた書くねー。

この記事へのコメントは終了しました。