« 今日は変な日 | メイン | 「五体不満足」の乙武さん »

2008年8 月25日 (月)

コメント

chiko

わーよかったねー。

その人のところで働ければいいんじゃないの・・・?

ふぃん

今度の松村講座の後に、お茶をする約束を取り付けたぞ!
楽しみだー。

その先生は、「血糖値だとかビタミンだとか、そのあたりを完璧にコントロールするとかなり精神状態が落ち着く」という栄養療法もしてるんだな。それは別のクリニックで。

ビタミンの血中濃度を完璧に測って、個人に合わせたビタミンを処方するんだよね。
松村さんは、そこで血糖値を測りながら、低血糖発作ぎりぎりの所で生活してた時期があったらしい。
手がしびれてきたらグラニュー糖をなめながら・・・

生物としての活性を極力落とすと楽しかったんだって。

とにかく10年くらい前からの知り合いみたいで、ホント早く教えてくれたらよかったのにねー。

また報告するよー。

chiko

前にも書いたかもしれないけど(自分の日記だったか)、たぶんアメリカのここ数年くらいの研究で、自閉症の症状を、やっぱり栄養剤の取り方で、ある程度落ち着かせることができるらしい。

すごく興奮しやすかったりするわけでしょ。精神病じゃないけど、ちょっと似てるよね。

というわけで、毎日10種類くらいの栄養剤を取ってたりして、それを飲ませる私たちは、とっても面倒なんだけど。

で、自閉症っていうのは、アントロ的には、自我が肉体に降りきっていないんだし、精神病もまた別の意味で、魂のどこかが肉体からずれてしまっていて、だからどちらにしても、特に消化っていう、外のものを自分の血肉にするっていうプロセスが、弱いってことなんだな。自分の外と中との境界線が、弱いってことだ。

・・・いわゆる、憑かれやすいっていうのも、境界線が弱いんだろうけど・・・なにが同じでなにが違うんだろうね?

ふぃん

そうなんだよねー。
スピリチュアル的には自己をガードできなくて、あっちとの扉ができてないってことでしょ。
体の中に着地できてない状態。

幻聴が聞こえるとか被害妄想になるって。

松村節によると、悪夢なんかは向こうからメッセージが来たときに、自分が受け取れないレベルだったり分量だったりするときに見るんだって。
イメージの内容は、自分が勝手に知ってるイメージをあてはめるらしい。

ヘミシンクだとクリックアウトするんだけど。

ってことで、被害妄想っていうのも、自分より大きなものに接触してしまうことの拒否反応だと思うんだよね。

そういうことに薬で蓋をしてしまうっていうのも、いい薬があればいいんだけど、まだまだ副作用が多くて、本人としても辛い場合が多いから、薬だけに頼るわけにもいかないと思うのだ。

なのに精神科医も臨床心理士も、そういう考え方に思いっきりアレルギーがあるからねえ。

この間松村講座で、友達がヘミシンクのCD1枚聴いて、幽霊が見えるようになって困るって相談した人がいたんだよね。答えはもっとCDを聞いて蓋を自分で開け閉めできるようになりなさいって言ってた。

精神科に行ったら即精神病だよね。

とりあえずビタミン療法のクリニックで働かせてもらおうかなあ。
まだ平和そうだ。

えらまま

それはもう仲良くなって働かせていただきなさい
ラッキープーではないか!!!

そこで開眼するんちゃうか。>するんか??

先日はっっきりと起きた状態で音楽みたいなのが耳の中で鳴り出して大変だったんですけど・・・
これって耳鳴り??
なぜか扇風機回したらとまったわ。けらけら

chiko

そーいえば、うちのおばあちゃんは、昔から悪夢を見て困る人だったねー。

そーいえば、ウチの上の子も、先日ひさしぶりにイヤな夢を見たって、怒りながら起きてきた(笑)。私とおばあちゃんが、夢の中でイジワルしたんだって。

いや、悪夢のすべてが高次元からのメッセージっていうんでもないだろうけど。

☆えらままんさん、

あなたはさっさと、ヘミシングしまくって、覚醒してしまうのがいいと思うのだー。

ふぃん

お、chikoちゃんからえらままんにメッセージが行ったぞ。

しゃあないなあ、chikoちゃんにヘミシンクのCD送る時に、もう一個作ってえらままんに送るか。

えらままんは諦めが悪いからなー。


そうそう、息子がお腹痛いーってうるさいから、私が息子のお腹に手をあてて、レイキパワー流してあげたのね。(つもりなだけなんだけど。)

そして手を離したら、しばらくして「まだママの手がお腹に乗ってる感じがするー」って言ってた。

ヤツはばあちゃんの気功パワーも感じるらしいからなー。
期待できるかも。

みんなさっさと諦めようねー。
そっちの世界に行くしかないよ。

この記事へのコメントは終了しました。