« 精神科見切ったぞ | メイン | エステ契約! »

2008年7 月26日 (土)

コメント

chiko

そこで夫に見切りをつけず、夫を教育しようと(いまだに)するところが、すごいなーと思うな。だって、夫の仕事は減らないでしょ。

ふぃん

夫の仕事は増え続けて、それに伴って収入が増え続けるといいのだな。
(まだだけど)

子供の開いてもたまにはしてくれるし。

ま、悪いことばっかりじゃないということで・・・

chiko

いや、だからさ、夫の仕事と収入が増えることをよしとするのなら、そもそも夫教育なんて、できないでしょ?だって、時間がないんだし。家にいないんだし。

そこを諦めないところが、すごいなーと思って。矛盾してない?

ふぃん

そ?
いくら忙しいと言っても空いてる時間は結構あるんだよ。
「忙しい」というのが、「家のことをしない」、ということにはならないんだって
もうちょっと分かってもらわないとね。
余地はまだまだあるのだな。

この記事へのコメントは終了しました。