« 娘のお呼ばれ | メイン | ジャパンタウンの行列 »

2008年2 月14日 (木)

コメント

チャペル

3人目計画はまだあきらめてなかったんですね!
ふぃんさん、さすがパワフル!!
がんばってくださ~い!そしてその時は是非、赤ちゃん抱っこさせてくださいね~

chiko

誰がその3人目育てるの・・・?

ふぃん

チャペルさん
Chikoちゃん

良いことを思いついた!
3人目はチャペルさんに育ててもらうとか!  ダメ?
預けちゃうよ。3年間とか。

その時はダンナが成功して、お金持ちになってるはずだから(いっつも同じ事言ってるんだけど)
それなりにシッター代払えはずだし。

本当は既に今、お金持ちになってたはずなんだけどねー。まだまだ先になりそうなんだけど。

私は産むのはいいんだけどねー。
自分が育ててる姿は想像できない。
っていうかムリ。

Chikoちゃんとこに送ってもいいよ。
誰か立候補してくれないかなあ。

この記事へのコメントは終了しました。