« ハワイ出張 | メイン | アダルトスクール初日。 »

2008年2 月 3日 (日)

コメント

えらままん

それって漫画なん??
日本でもするんかなぁ・・・

やっぱりアメリカ人って映画館でポップコーン食べるんだ
映画の中で映画のシーンになったら絶対でてくるもんなぁ
ふーん。ほんまなんだぁ
ちなみにわしはポップコーンいまいち好きでないのだ。ふぉふぉふぉ
あっでもキャラメル味の歯好きかも

ふぃん

映画は実写の中にCGのシマリスが歌って踊るってやつ。
本当に違和感無くなってきてるんだなー。すごいすごい。

ポップコーンはねー。
アメリカの映画館にいると好きになるよー。
私も好きじゃなかったから。
アメリカにしてはめずらしく味が薄いから、一口食べても物足りないんだけど、映画を見てる間中食べられるという不思議な食べ物なのだ。
で、塩味だから、炭酸の抜けたソーダがなんとも言えずおいしいのだ。アメリカに来たら映画見に行こうねー。

アメリカに来てから好きになったものは、ポップコーンとソーダとオレンジジュースだな。
だんだん味覚も変わってくるのでしょう・・・
恐ろしや。

チャペル

我が家もこの映画ちょっと前に見に行きましたよ~
子供は大喜びしてました。
そしてこれに使ってた曲をダウンロ-ドさせられていまでは、車に乗るとこればっかり聞かされます…。
ドキドキする場面はなかったけどほんわかする映画でしたね~

ふぃん

チャペルさん
やっぱり見に行ってましたか(笑)
上と下両方が楽しめるものって難しいですよね。しかも親も、となると。

ところでポップコーンは食べましたか?
我が家は割高のお子様セットをねだられて、無駄にお金がかかりました。
自分用にポップコーンがあるっていうだけなんですけど。
巨大な袋を家族4人で回しながら食べるのも落ち着かないし、次は小さな紙袋を持って行くとかね。
節約しないと、どんどんお金が減ってしまいます。

この記事へのコメントは終了しました。