« チャンチャンチャン | メイン | 子供の友達 »

2007年10 月18日 (木)

コメント

えらままん

見ましたか見ましたかっ
なかなかよかったよねっ
わしはいままで嫌っていたゼタジョーンズに感動したよ。
見終わった後「もっかい見たい」と思ったもんなぁ・・・
ま、ミスターセロファンは切なかったけど・・>てかあほすぎでは・・

ふぃん

ホント予想より遥かに良かったよ。
どうせえらままんお勧めだしなーとかって思ってたんだけど(笑)。
ダンスシーンは素晴らしいし、状況は暗いはずなのに妙に前向きだし、何回でも見れる映画だね。
珍しい。

ミスターセロファンも、有名人としばらく一緒に暮らせたっていうだけで満足なんじゃないかな。
バーのおやじにちょっと自慢してみたりして。
結局みんな、まあいっか、って感じでしょ。
殺された人も、まあいっかって言ってそう。
あのしたたかさにしびれましたね。

これからはえらままんをもうちょっと信じることにしよう。

この記事へのコメントは終了しました。