« ワッフルメーカー | メイン | 「mirror of truth(真実の鏡)」 »

2007年9 月 8日 (土)

コメント

chiko

いや、その旅館に行く人はいるでしょう。いくらになるにしても。結構、高い部屋が先に満員になったりしてね。

ま、私の経済力では縁がないかもしれないけど、今度、サンフランシスコにあるらしい、銭湯に行ってみて、感想をきかせてね。

ふぃん

シャスタにある温泉には行ったんだよね。

個室のバスタブで、水道の蛇口からどばーっとお湯を出して入ったのだ。
アメリカの家のお風呂そのまんまのバスタブ。
そんなの温泉じゃない!
お湯は確かに温泉なんだけどね。

アメリカの温泉めぐりっていうのもやってみたいなー。

私もサンフランシスコの日本旅館には行けません・・・

この記事へのコメントは終了しました。